Recruit
ABOUT US
WORK AT
INFOGRAPHICS
INTERVIEW
RECRUIT
FAQ
ABOUT US
ウェルネストについて
WORK AT
ウェルネストで働く
INFOGRAPHICS
数字でわかるウェルネスト
INTERVIEW
キャリアインタビュー
RECRUITMENT
募集職種
営業職
ビジネスエンジニア
システムエンジニア
FAQ
FAQ
Always one step ahead
Statement「10年後の当たり前を創る」
エントリーはこちら
常に課題に挑み、
成長を実感できる環境でチャレンジしたい
S.I
2021年4月入社
#営業本部
常に課題に挑み、
成長を実感できる環境でチャレンジしたい
S.I
2021年4月入社
#営業本部
現在の仕事内容を教えてください。
現在は、産業保健のサービス提供を中心に営業を行っています。テレアポからお客様への提案、サービス契約からアフターフォローまで一連の業務を担当しています。商談を通して徐々にクライアントと信頼関係を築き、より深い課題解決ができるように、ヒアリングスキルの向上や、産業保健の知識習得を積極的に勉強しています。
仕事の難しさとやりがいを教えてください。
新たにお取引を始めることは容易ではなく、企業様との最初のコミュニケーションの取り方が一番難しく感じています。
どんな提案をすればいいか、最初はわからず戸惑いました。より簡潔かつ明確な提案や、コミュニケーションの工夫を重ねて、徐々に打ち解けてもらい、ご契約いただけるとやはり嬉しく感じます。
サービス提供部門と協働してアフターフォローしていく時にはより熱も入ります。
WELLNESTに入社した経緯と今後のキャリアプランを教えてください。
私は静岡県出身なので、東京の企業で挑戦してみたい思いがあり、就活時には東京の企業を業界を絞らずに数十社受けていました。ありがたいことに内定もいくつかいただいていて、一番成長できる環境と良い意味での居心地の良さで考えた時に、この会社が一番適していると思い、入社しました。
今後は、より難易度の高い、自治体や企業向けのBPO事業のソリューション提案ができるようにスキルを身につけ、営業として社内外問わず信頼をされるセールスパーソンになりたいと思っています。
Other Interview
キャリアインタビュー
社員インタビュー一覧
スーパーバイザー
M.O
2021年4月入社
#SV
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
スーパーバイザー
R.I
2020年4月入社
#SV
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
業務部
T.N
2005年8月入社
#MGR
#ICTアウトソーシング事業部
#四万十コンタクトセンター
エンジニア
Y.T
2019年4月入社
#エンジニア
#ビジネスソリューションユニット
#ヘルスケアICT事業部
カスタマーサポート
M.H
2006年4月入社
#MGR
#カスタマーサポートユニット
#ヘルスケアICT事業部
営業部
S.I
2021年4月入社
#営業本部
業務部
T.W
2005年8月入社
#MGR
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
More view
Entry
エントリーはこちら
先輩インタビューはこちら