Recruit
ABOUT US
WORK AT
INFOGRAPHICS
INTERVIEW
RECRUIT
FAQ
ABOUT US
ウェルネストについて
WORK AT
ウェルネストで働く
INFOGRAPHICS
数字でわかるウェルネスト
INTERVIEW
キャリアインタビュー
RECRUITMENT
募集職種
営業職
ビジネスエンジニア
システムエンジニア
FAQ
FAQ
Always one step ahead
Statement「10年後の当たり前を創る」
エントリーはこちら
メンバーがやりがいと誇りを持って
成長できる組織をつくる
T.W
2005年8月入社
#MGR
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
メンバーがやりがいと誇りを持って
成長できる組織をつくる
T.W
2005年8月入社
#MGR
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
現在の仕事内容を教えてください。
現在は、金融機関系のアウトソーシングチームを統括しています。クライアントの事業方針を読みとり、クライアントのエンドユーザーに最適な商品案内やカスタマーサポートを提供していますが、自身の主な役割としては、予算管理や採用・教育を通して、組織をまとめています。
仕事の難しさとやりがいを教えてください。
管掌している人数が多いことと、金融機関系の知識習得にはいつも苦労しています。金融関連の法律の変化や仕組みの変化に合わせて、誤った認識を持たないように数十名の教育やモニタリングは、まだまだ難しいと思う領域です。一方で、難しさのある金融機関系の業務でも、自分と同じアルバイト入社した方が徐々にスキルアップしながら、今では正社員として活躍してくれているなど、メンバーの成長が自分のやりがいにつながっています。
WELLNESTに入社した経緯と今後のキャリアプランを教えてください。
動機は不順でした。自宅から近かったというのが理由でしたが、アルバイトの面接を受けに行った時に、アルバイトにここまで丁寧にしてくれるのかと驚いたのが入社の最大の決め手となりました。
現在会社では新たな制度や教育体系の整備が行われ、さらにスキルアップできる環境が整い始めていることもあって、経験を積んで全センターの統括するポジションに就くことを目標にしています。
Other Interview
キャリアインタビュー
社員インタビュー一覧
スーパーバイザー
M.O
2021年4月入社
#SV
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
スーパーバイザー
R.I
2020年4月入社
#SV
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
業務部
T.N
2005年8月入社
#MGR
#ICTアウトソーシング事業部
#四万十コンタクトセンター
エンジニア
Y.T
2019年4月入社
#エンジニア
#ビジネスソリューションユニット
#ヘルスケアICT事業部
カスタマーサポート
M.H
2006年4月入社
#MGR
#カスタマーサポートユニット
#ヘルスケアICT事業部
営業部
S.I
2021年4月入社
#営業本部
業務部
T.W
2005年8月入社
#MGR
#ICTアウトソーシング事業部
#三軒茶屋CC
#第1業務部
More view
Entry
エントリーはこちら
先輩インタビューはこちら